レビュー 各話 別ウィンドウが開きます

■藍くんと一誠くん■
プロローグ
その1 イッセイくんの家庭
その2 チアキさんと居候たち
その3 運命の人って?
その4 アイくんの家庭
その5 もうすぐ卒業
その6 成人、そして・・・
その7 プロポーズ
その8 小さな新居
その9 復讐するは我にあり
その10 結婚式とその後のオイカワ邸
その11 初 夫々喧嘩
その12 20年後の今 2-1
その13 20年後の今 2-2
その14 ウフフレスの危機!? 2-1
その15 ウフフレスの危機!? 2-2
その16 サクラの王子様 2-1
その17 サクラの王子様 2-2
その18 ドウミョウジの息子であるということは 2-1
その19 ドウミョウジの息子であるということは 2-2
その20 アマネのアレな日記
その21 サギリちゃんの嫁 2-1
その22 サギリちゃんの嫁 2-2
その23 守ってみよう!
■BLレンジャー(仮)関連■
BLレンジャーについて
その1
設定をざざっと説明しています。でもシムズレビューには
あまり関係ないので飛ばしても大丈夫かもしれません(^▽^;)
BLレンジャーについて
その2
プロローグ BLレンジャーの巣
その1 ビビってなどいません 2-1
その2 ビビってなどいません 2-2
その3 アンザイ家の人々
その4 番外編 -タケちゃんと夏子1-  珍しく男女カップルのお話ですが、
              どっちも ちょいブサです
その5 番外編 -タケちゃんと夏子2- 
その6 番外編 -タケちゃんと夏子3-
その7 番外編 -タケちゃんと夏子4-
その8 ヒジリさんはバツイチ 2-1
その9 ヒジリさんはバツイチ 2-2
その10 シャイボーイ★シズル
その11 シズルくんと遊ぼう 2-1
その12 シズルくんと遊ぼう 2-2
その13 アンザイ家のお盆休み
その14 抜け殻の声 3-1
その15 抜け殻の声 3-2
その16 抜け殻の声 3-3
その17 ドロボーの日
■チェック柄タヌキと白黒キツネ■
つ、続くかどうか分からないけど一話分作ってみましたd(`▽´;)
その1 茶々丸くんのお酒がない 2-1
その2 茶々丸くんのお酒がない 2-2
inserted by FC2 system