外観・間取り・カウンター



ちょっと うらぶれた感じのするこの建物は『酒処 山民(さけどころ やまたみ)』。
レビュー「BLレンジャー(仮)その4~7」に出てきた
夏子とタケちゃんが営む地元飲み屋です。


代替わりしたあとも お客は減っていないようで一安心(* ̄▽ ̄*)-3

今回はそんな庶民派ボロ店の全貌をご紹介です!


■正面・全体■
隣にチラと写っているのは 手入れされていない空き地公園。


■側面・駐車場側■
子供達のケンケンパ用落書きがありますね~。こんなとこで遊んではいかんぞ!
それにしても あの形なんかヤダ~ はしたなくてよっ!!(考えすぎ)


■裏側と側面・道路側■
裏にはゴミ捨て場など。
ぬふーんこのホーロー看板、すごく雰囲気が出るなぁ~♥♥
私の住んでる地方ではまだコレ見かけます(* ̄▽ ̄*)


入り口の側には公衆電話も。遅くなるときはちゃんと連絡入れてね!


では中に入っていきましょ~!生ビールを求めて


■一階・間取り■


入り口付近の様子。脇っちょにちょっと手洗い場があります。


入り口からすぐのところにカウンター。


真上から見るとこうなっています。


奥の戸は店員の出入り用です。


ここでいつも小忙しく働いているわけですな~


その向こうにはカラオケセット。かなり色の褪せたポスターもいっぱい貼ってありますww

NEXT>>>

inserted by FC2 system